記事一覧

最近読み出した新しいブログ

キタ印工房
http://www.kitajirushi.jp/
SE関係者の方は必見です。
こんなふうに物事が見れるようになりたいものです。

コメント一覧

by imc

本日より無職の元プログラマです。
私の場合、色んな物事を見れるようになるまえに、
目の前の現実を見なきゃなりません(泣)

2010年02月20日(土)06時54分 編集・削除

by しまりす URL

むむむっ?
どうしたのかな?
無職のPGさん?もしよかったらメールしてちょ

私なんて辞任…いや解任した時なんて失業手当すらなかったよ(T-T)

2010年03月05日(金)01時16分 編集・削除

by しまりす

imcさんは京都かな?

2010年03月11日(木)10時23分 編集・削除

by todo

ちょっと立ち寄ってみました。

2010年04月06日(火)22時55分 編集・削除

by todo (Lis) URL

ええっと todoは 最近失業したLisの者です。
暇になって こんな時間起きてます〜

2010年04月14日(水)03時52分 編集・削除

by しまりす

TODOさんね
藤堂さんかと思いました。

なんか新しいことでもしませんか?

2010年04月16日(金)11時53分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー