記事一覧

最近感動した台詞

ファイル 122-1.jpg

TVドラマ ER S12E03より

アビーと遺伝的に乳ガンになる確率が70%以上の患者との会話

C:So, if you were me, you'd do it.

Abby:Well, sometimes,

Abby:we want life to stay the same,but it doesn't-- it changes.

Abby:And if I were you,

Abby:I hope I would be brave enough to change.

訳せない orz

音楽ねた

Hudson Mohawke - Fuse

久々に音楽を聴いて驚いた
この感性は、いったいどこからきているんだろうか

しかしこのBlogもなんとか変えたいのだがw
放置しっぱなしだぁ

プラネテス

WALKING TOURでBGMを聞いたらやはりこれを見てしまう

blu-rayで
も一度最初から観たいアニメ

プラネテス

WALKING TOUR

たまに見ては涙しています。

引っ越しは、最高のお片づけ かも

ファイル 118-1.jpg

とある倉庫が移転した。

残された、古いPCたち
だれもこれを再利用しようなんて思わない

引っ越しは、最高の片づけなのかも知れない。
古きものをそのままおいて

システムも人も会社も道具も新しくする
心もそんなふうに引っ越しできたらいいのにと思った。

人類としては、それはもう実現しているではないか

と気付く

「WORLD ORDER」の"MACHINE CIVILIZATION"

こうゆうの好きです。

「WORLD ORDER」の"MACHINE CIVILIZATION"

昨日までの自分を超えろ

そろそろこのブログも新しくしなきゃ~

日本では放送できない 報道できない 震災の裏側 2 earth quake japan

2011年3月11日14時46分

忘れてはいけない

この現実を

ふとみつけた動画に

唄とともに泣した

「人間失格」Metis

『少しでも進む』

人生はなんだって思い通りにならない。

それでも、少しでも、前進するしかない。

もし君がやる気を失ったら、君が楽しくなる事は無い。

誰も君のやる気を助けてくれる事はない。

自分の中からひねり出すしかない。

それが出来て初めて、うまくいく可能性が生まれる